ネットワークビジネスは進化を続けることにより飽和状態にはならない。

現在私のグループでは、意識の高いメンバー、スキルの高いメンバーが集結し

インターネット集客おけるシステムと、新しいメンバーさん用のフォローシステムなどを

大幅リニューアルしています。

 

インターネットや集客法の変化に合わせたリニューアルは常にしてきましたが

今回は今までのそれとは違い、2倍も3倍もパワーアップするための10年に一度

と言えるリニューアルかも知れません。

 

組織拡大に弾みがつくでしょうし、新しく参加される方でもより集客しやすくするための

リニューアルです。

 

今までが良いからと言って、そこに胡坐をかいていては、グループの進化はありません。

システムなども進化することにより、組織も新陳代謝をして、育って行きます。

 

もう飽和状態だ、今からじゃ私は成功できない!

そのようなグループは進化をしないので、新陳代謝がなくなるのでしょうね。

 

私たちのグループも、10年前からずっと同じ質問をされ続けてきました。

「もう飽和状態ですよね、これから参加したって成功なんて出来るわけがない」

 

しかし私のグループは過去10年間、毎年、対前年比で伸び続けています。

しかもインターネットの展開だけで伸び続けているのです。

 

その秘密は?先ほど書いちゃいましたよね。

 

難しいことではないのです、進化し続ければいいのです。

 

5年前に「あなたのグループはもう飽和状態ですよね」と言って参加しなかった方たちは

はたして成功できたのか?

 

3年前に参加して、今では勤めを辞めて本業にしてしまった人もいるのに、思い込みって

恐ろしいですよね。

 

 

ネットワークビジネスにおいて、グループを飽和状態に追い込むのは、多くの人のそうした

思い込みです。

 

もう飽和だ、これからじゃ無理だ!意識がそう決めてしまったとき、一切の進化は止まります。

グループを大きくするのは思っているほど難しいことではありません。

 

システム、報酬プラン、製品力、ここまでは揃っているグループがとても多いですから、あとは

あなたに合ったシステムやプランの会社を選ぶだけです。

 

ではあと必要な要素は何か?それは「進化」です。

進化の無いグループは、確かに飽和状態に近づいて行きます。

 

ネットワークビジネス、口コミしない成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ