成功者とは!自分との約束を守れる人!

あなたも色々な目標や夢、希望を持ってネットワークビジネスに取り組んでいることと思います。

ビジネスで夢や目標を達成するためには投資(代価)が必要になります。

もちろん経費も投資ですが、かけられる経費にはそれぞれ都合がありますよね。

 

ネットワークビジネスでは自分の必要とする以上に製品を購入する必要はありませんしまた会社もそれを望んでいないと思います。

(一部の会社では、タイトルの維持のため、多くの在庫を購入すると、有利になるようですが、それも個人の選択の自由ですね)

 

ではお金以外に投資出来るものは何でしょう?それはあなた時間の投資です。

 

時間も立派な資産ですよね、あなたの時間は十分に投資対象になります。

例えばあなたがパートやアルバイトに行くと時給をもらえるのはなぜですか?あなたの時間に価値があるからです。

 

あなたの時間を投資することによって、どうやって利益を上げていくかを考えて行けば、ネットワークビジネスで稼ぐことが出来るようになります。

 

そしてできれば、あなた自身は自分で稼ぐことよりも、稼ぐための仕組み作りに時間を投資することによって、その力はより大きなものに育ちます。

 

大きな成功を出来ない人は、自分が働いた分の時給がすぐに自分に戻ってこないと、納得がいかなくなります。

 

しかしそれは時間の投資ではなく、単なる労働収入です。

 

それでないと納得のいかない人はアルバイトやパートで稼ぐ!ビジネスはあまりお勧めしません。

 

ビジネスの投資、特に時間の投資は、即収入にはつながりません、その効果は数か月、数年と時を経るに連れて大きくなっていくものなのです。

 

だからと言って、必要以上に時間をかける必要もまったくありません。

あなたは1日何時間ビジネスのために時間を投資することが出来ますか?

或いは1週間なら何時間可能でしょうか?

色々思い浮かびますが、ここで言いたいのは、これらのことはアップや組織が強制することは一切ありません。

 

すべてはあなた自身が決めるのがビジネスです!

あなたは自分自身の夢を叶える手段として、ネットワークビジネスを選ぶのなら、あなたが自分自身の夢を叶えるため、自ら決断してください。

これが自分自身との約束です。

 

毎日2時間、石にしがみついてでもビジネスに時間の投資をして、必ず稼ぎたい!

もしもそう決断をしたら、その自分との約束を守れる人だけが、成功者になる資格があります。

 

ネットワークビジネス、口コミ不要の成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ