成功者になろうとするあなたの前に現れるもう一人のあなた!

目標を決意して、自分でやると決めて、それを本気で行動に移していると、どんどん順調にビジネスが進み始めます。

 

もちろんネットワークビジネスで成功者と呼ばれる人たちもこうしたタイプの方が多いです。

 

しかし、あなたが本気モードになろうとすると、今までなりを潜めていた「もう一人のあなた」が突然あなたの前に現れることがあります。

 

もう一人のあなたは、あなたの決心が固くなればなるほど、あなたの前に現れやすくなります。

 

よーし俺も、私も今日から自分の目標に向けた計画を作り、どんどん行動して行くぞ!!と思ったとたん・・・

 

「俺に本当に出来るのかな??今のままでも別に困らないし・・・」

「目標決めて成功できる人はきっと特別なのでは?」

「考えてみると面倒だしな・・・・」

 

こうしてあなたの行動にブレーキをかけるのがもう一人のあなたです。

もう一人のあなたは、あなたを守ろうとして現れます。

 

守るっていったい何から?

 

あなたが何か壁に突き当たったとき

「あの時本気で決意しなかったし、別に目標と言っても、そうならなくても死ぬわけでもないし、そこまでしんどい思いして・・ 目標なんて・・・」

失敗してもいいんだよ、むしろそれが当たり前だったのかもと、もしも失敗したときに「これはあなたが悪いわけでは無く、もともと失敗するって思ってやってたんだよ」とあなたを守るため、あなたの決意を否定しだすんですよ。

ここでちょっと冷静になりましょう。

感情だけで「そうだ!そうだ!」ともう一人の自分に賛成してしまうのは簡単です。

じゃあ冷静で誠実な自分は本当に目標や夢なんてどうでもいいと思っているのでしょうか?ネットワークビジネスの成功者になりたいとは心から思ってはいなかったのでしょうか?

本当にそうなら、一度サイドビジネスを諦めた人が、もう一度サイドビジネスで夢と希望を持つのはなぜなんでしょう?

あなたには過去に心当たりがありませんか?

さて、あなたの心配事を良く考えてみましょう。

今あなたが思っている心配ごとのうち、半分以上は、実際に起こるか起こらないか、わからない不確定なことで心配していませんか?

あるいは、もう既に取り返しのつかない、変えられない過去の事実に対する心配が恐らく四分の一くらいはあるでしょう。

他人のどうでも良い中傷や意見に対する心配が1割

実際にはどうすれば解決出来るか、原因や解決法がはっきりしている事への心配が1割

全部足すと、95%は本当に心配すべきことでは無いんですね。

 

 

いいですかもっと簡単に言ってしまうと、起こるかどうかわからないことを心配しても仕方無いですよね?

日本が大地震に襲われそうだから海外に逃げますか?

 

あなた自身ではもうどうにもならないことを心配してもどうにもなりませんよね。

 

他人のどうでも良い意見にあなたの人生は左右されるのですか?

「どうせあんたは何やっても長続きしないんだから」私も過去にこんなことをよく言われました。

 

しかし、そんなことはない!と信じて継続することにより、ネットワークビジネスで成功をしました。

過ぎ去った過去は変えようが無いんです、まだ起こってもいないことを心配していたらきりがありません。

 

思考は現実化しますから、むしろ起こっても無いこと心配してたら、現実になっちゃいますよ!

 

さてここからが問題ですよ。

 

正直なところ、今のあなたは「わかっているけどやはり不安だ」なんて思っているでしょう。

それで大丈夫なんですよ。

マイナス思考を捨てて、自信満々の自分になるのには、相当のエネルギーが必要です。(エネルギーが有り余っている人は挑戦してください)

そんなことでエネルギーを消費するなら、そのエネルギーはビジネスに使いましょう。

 

じゃあ不安はどうするの?

 

まずは紙とペンをご用意ください。

そして紙に私が言うとおりに書いてみてください。

「心配事はホンの一握り、自分の夢や目標のほうが大事で大きい!!」

 

不安や恐怖でマイナス思考になったとき、これを読んでください。

そこには自分自身に誠実なあなたがいるはずです。

 

夢をかなえたくない人はいませんよね!

みんなで夢を見て、一緒にに叶えるために協力するからネットワークビジネスは楽しいビジネスなんです。

 

ネットワークビジネス、口コミしない成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ