ネットワークビジネスで成功するためには、まず目標を明確にしましょう!

どんなビジネスに取り組むときも同じだと思いますが、ネットワークビジネスに

おいても、成功するために、まず初めにしっかりとしておかないといけないことは

目標の設定です!

 

では目標設定につてい具体的に考えて行きましょう。

目標を達成するには

・目標を具体的にする事

・目標に期間を定める事

・目標を実現するためにはどうしたら良いか書き出す事

・目標を常に確認しイメージする事

・目標を声に出し公言すること

・決めた事を行動に移す事

・うまく行かないときは反省して、計画の修正を行う事

・改善した目標をしっかり意識して、確実に実践に移す事

・自分に負けそうな時は、目標を再確認する事

・一人で悩まず相談する勇気を持つ事

・仲間を集める事、仲間を育てる事

・仲間とお互いを認め合って、楽しくビジネスを進める事

結構色々有りますよね、これが私の成功の為に役立った項目です。

さて何でこんな事を箇条書きで書き出したのでしょう。

書き出した事を一つずつ再確認してください。
これはあなた自身の為でもあり、ネットワークビジネスでは

あなたと共に成功を目指す仲間の為でもあります。

ネットワークビジネスは「物売り」では有りません。
お願いしますと頭を下げて、ダウンに成ってもらったり
製品を買ってもらっても大きな成功は出来ないと思ってください。

ネットワークビジネスの成功者は多くの人を幸せに出来る人です。

たくさんの人と夢を共有し、その夢の達成に向けて挑戦をしていく

夢を叶えるお手伝いの出来るビジネスがネットワークビジネスです!

あなたはどうしてネットワークビジネスに挑戦しようと思いましたか?

・儲かりそうだから?
・楽しそうだから?
・簡単そうだから?

理由は色々有るでしょうが、希望や夢が持てたから、または安心感が有った
から参加したのでは無いでしょうか?

目標を持つという事はイコール夢を持つという事ですよね。

なぜなら、夢に期限を付けた物を目標と言うんです。

見込み客をしっかりと惹き付ける人は、夢や希望を与える人です。

私のビジネスの場合は、ビジネスの説明は、ステップメールや資料が

勝手にやってくれる非常に親切なシステムが有りますのでなおさら

ビジネスの説明の必要はありません。

ネットワークビジネスは「物売り」では有りません。
従って競争心よりも共創心を持ちましょう。

あなたを必要としている人は、必ずいるんです。
人は皆心に夢という燃料を持っています。
その燃料にあなたが火を付けて、その人の未来を創出するきっかけを
作ってあげてください。

 

それが出来れば、あなたの組織の増殖スピードが一挙に上がります。

 

ネットワークビジネス、口コミしない成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ