明確なイメージが目標へと向かう結果をもたらしてくれる

ネットワークビジネスにおいて成功する人、いや他の事業でもそうですが、大きな成果をあげる人は、ほとんど例外なくイメージの力を利用しています。

野球選手であれば、1日4本ヒットを打ちシーズン262本以上ヒットを打つというイメージを作り、それに合わせた練習や筋トレを行って年間安打の記録を樹立する。

これは有名なイチロー選手の話です。

 

教育、芸術、医療など分野を問わず、このような偉業を達成した人には、イメージトレーニングは欠かせないものだったそうです。

自分の中で「目標達成が出来た」というイメージを作りそのような振る舞いをするんです。

自分の目標に対する成果を、イメージの中で先取りするわけです。
するとそれに合わせた創意工夫が生まれてきます。

 

イメージトレーニングが無駄だと思う方もいらっしゃるでしょうから、ここでイメージトレーニングについての注意点です。

イメージとは本来あなたが求めている目標達成の姿であり、そこに至るまでの計画を作り上げてこそ、大きな効果が上がるものです。

自宅にこもって、ただ念じているだけで、「効果が出ません!」これは当然ですよね。

イメージの力にリードされながら絞り出される、創意工夫や行動があなたを成功へ導きます。

不思議なもので、始めたばかりの人、ある程度の期間頑張っている人、それぞれにイメージの持ち方が違って来ます。

 

まずは自分で決断して行動するという意識作りをしてコツコツと続けて行くことにより、それは習慣となります。

すでにネットワークビジネスで成功して夢のような金額をか稼いでいる人であろうと、成功する過程においては努力はしているが目標に近づかない時期があるものなんです。

たくさんの人が目標に近づけない自分に不安を持ち、行動することをやめてしまいます。

でもそれを乗り越えた時には、一気に目標に近づいているあなたが必ずそこにいます。

 

ネットワークビジネスで成功するためには、まずは自分が成功したときのイメージを明確にして、それをリアルに想像しましょう。

 

ネットワークビジネス、口コミしない成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ