ネットワークビジネスでは感動を伝えましょう!

みなさん、毎日楽しんでますか ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

感動を伝えるって何を伝えたらいいのかわからない、そんな方がいます。

 

たとえばあなたがビデオを観て、とても良かったら、誰かに「○○のビデオ観たんだけど凄っく良かったよ、今度観てみたら」誰かにこんなこと言いませんか?

 

釣りが好きなら、大物を釣り上げた時はどうでしょう?

パチンコが好きなら大勝をした時はどうでしょう?

買い物好きなら、安くて良い物手に入れた時はどうでしょう?

温泉好きなら最高の温泉に巡り合った時はどうでしょう?

 

上げればきりがありませんね(^^ゞ

 

では私たちのビジネスの感動ってなんでしょう。

① 人に伝えて喜んでもらえる感動!

② 色々な人に出会える感動!

③ 思わぬ収入を手にする感動!

④ 今まで拒否していた人が理解してくれて、心強い味方になってくれる感動!

⑤ 自分の可能性に目覚める感動!

⑥ 組織の人がどんどん積極的になって、変わっていく感動!

これも上げればきりがないんです。

製品を愛用することが第一の要素だとすれば、次はその感動を伝えていくわけです。

 

ネットワークビジネスは【感動】して【感謝】して【感激】するビジネスです。

物を売ろう、人を勧誘しようとするあまり理屈ばかりにこだわりすぎると失敗のもと。

理屈では人は動きません、だから「理動」なんて言葉はありませんよね^^;

 

人は感動や感激などの「感性」で行動します、だから【感動】という言葉があるんです。

まずは3つの感性を忘れずに、行動していきましょう。

久しぶりに斎藤一人さんの本を開いたら、こんな事が書いてありました。

何もないときついている、困ったときはありがとう、いい事あったら感謝してます。これで幸せ。

成功する人は感謝の多い人です。よい事があったときはもちろん感謝するし何も

ないときは何もなくてよかったと感謝するし悪いことや人にだまされるようなこ

とがあった時も『あの人のおかげで勉強になった』 と感謝するものです。

 

そういう人は100%成功します。

 

ダウンさんに、周りの人に感動を伝え、感謝していますか?

 

ネットワークビジネス、口コミしない成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ