失敗は悪?成功するためには失敗は許されないのか!

ネットワークビジネスに参加したときは多くの人が成功したいと強く願っているはずです。

しかし多くの人はその気持ちと裏腹に、実に簡単にネットワークビジネスで成功することを諦め去って行きます。

 

実は、その理由の多くは失敗についての意識に問題がることをご存知でしょうか?

 

失敗についての考え方が間違って居るから、前進できない、成功することが出来ない人が居ます。

 

その間違えとは・・・・・・

・失敗してはいけない
・失敗は悪い事だ
・失敗の回数は当然少ないに越したことは無い

こういった失敗に対する考え方です。

 

そもそも、人間である限り、失敗をしない人が存在するのだろうか?

ニュートンだって、エジソンだって、松下幸之助だって、あなたの好きな○○さんだって・・・

人は皆、経験から何かを学び成長して行きます。

 

エジソンなどは失敗に関して明言をたくさん残しています。

「失敗?」 これはうまくいかないということを確認した成功だよ。

1度の失敗で、その事柄について、多くを学んだ人は、同じ失敗はしないでしょう
1度の失敗から学べなかった人は、学べるまで何度でも同じ失敗をします。

失敗とは、学ぶ機会なのです。

 

失敗を敵だとか、悪いものなんて言う考え自体が間違って居ます。

失敗とは、学ぶ機会であり、自分自身を成長させてくれる肥料です。

 

失敗しちゃいけない、失敗は悪い事だと思って居れば、失敗自体を敵視してしまいます。
失敗したときにそれを学びの機会として、成功の糧として活かそうとしませんので 失敗から多くを学ぶことはありません。

 

10回の行動を起こし、9回失敗しても1回うまく行けば、成功は出来ます!
9回の失敗からより多くのものを学び前進出来る人が、人より一歩先んじる事が出来る成功者です。

 

失敗は成功者が必ず通る道なんです、もし失敗をいけない事だと思って居たのならあなたの考えは間違って居ます。

 

今すぐその考えを辞めて、失敗したら、「良かったおかげで学べた」と、失敗をしっかりと見つめ、先に進む習慣をつけて下さい。

ネットワークビジネス、口コミしない成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ