成功者は自らビジネスを創造する

ネットワークビジネスはサラリーマンとは違います。

ネットワークビジネスを始めたその日から、あなたはもう立派な自由起業家フリーエンタープライズです!

 

ではフリーエンタープライズとサラリーマンやパートの違いは?

サラリーマンは「休まず、遅れず、働かず」こんな感じでも取りあえずは給料もらえますよね^^;

でも起業家は自分自身で仕事を作っていかないと、誰も与えてはくれません。

仕事を作るって大変そうですよね、ネットワークビジネスでは、組織を作ることが仕事になりますよね。

友達の輪を広げていけばいいわけです。

そこで大切なのが、楽しくやろうとするには、まず自分から動くこと、待っていては誰もアクションをおこしてくれません。

アップでもダウンでもとにかく自分からどんどんアプローチする癖をつけましょう。

内容は何でもいいんですよ、もちろん質問から今日の出来事、会社で有った面白い出来事。

たまには愚痴だって・・・(あまりやり過ぎるとモチベーションが落ちますのでご注意を^^;)

これを頻繁にやっているひとは資料請求率や成約率が上がって来ます。

行動が変わると、考え方が少しづつ変わってくるんですね。

経費が掛かることは、お財布の中身と相談しないと中々出来ませんよね、でもメールをたくさん出したからって、経費は変わりません、無料で出来ることはドンドンやりましょう。

あなたの行動が変わると、あなたのビジネスが創造されて、不思議と人が引き寄せられて来るようになります。

ネットワークビジネス、インターネット利用の成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ