成功する人の原動力はポジティブな心!

何とかなるさ!一見いい加減な言葉にも見えますよね。

しかし私のグループにはこの言葉を魔法のように操り、驚異の成約率を誇る成功者「ミセスA」というメンバーさんがいます!

今年に入ってからの彼女の成約率はゆうに60%を超えます!

彼女の許可はありませんが、皆さんのために、特別に私が悪者になって、彼女の秘密をここで暴露しちゃいましょう。

彼女の見込み客の数はとびぬけて良いものではありません。
むしろ月によっては平均以下かも知れません。

しかし他を寄せ付けないその成約率の高さでダウンさん獲得率はグループ内でもトップクラスです。

ネットワークビジネスにおいて成約率が高いというのは凄いスキルの一つと言えると思います。

では彼女は一体何をやってそんなに成約率を上げているのか?

もちろん人一倍行動はします、でも彼女と同等の行動をして居ても成約率は2~30%という人も少なくありません。

そんなミセスAが他の人と違うのは、とにかく前向きで明るい超がつくほどのポジティブさです。

もちろん彼女もアンドロイドではありませんから落ち込むときがあるらしいです。

しかし落ち込んだ時彼女が考えることは、「落ち込んでたって楽しくないし、いいことも無いじゃん」「進んでいれば何とかなるさ~」とすぐに前進を始めます。

落ち込むのが一瞬なので、周りの人はミセスAが落ち込んだことに気が付きません。

ミセスAに「今月受講生少ない無い?」と聞くといつも返ってくる返事は「大丈夫、何とかなるさ~」

しかも彼女が何とかなるさ~と言うと、その後ちゃんと資料請求が出て、成約しちゃうから、これはまさに幸運の女神の仕業としか言えないような状況なんです。

ミセスAの「何とかなるさ~」は諦めずに進めば何とかなるさ~なんですね。

しかもそれが実に楽しそう。

ポジティブな人はやはり幸運の女神が放っておかないんでしょうね。

皆さんも小さな壁に突き当たったら、「何とかなるさ~」試して見てください、効果抜群ですよ。

 

ネットワークビジネス、口コミ不要の成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ