今後のネットワークビジネスの行方は!

あなたは今ネットワークビジネスの業界について、

どんなことを考えていますか?

 

たとえば時代背景とか、これからの予想とか・・・。

 

私がこの業界にはじめて足を踏み入れたのが、

今から約20年前でした。

その頃と今を比べてみると色々な発見があります。

 

変わっていったこと、変わらないこと、それぞれが見えてきます。

 

そして今からやるべきことが見えてきます。

 

その当時は大手外資のネットワークビジネス企業が中心でした。

それもほんの数社しかない、という印象です。

 

参加する人は商品の素晴らしさ、そして何よりも

マーケティングプランの素晴らしさに興奮しました。

 

「こんなチャンス、絶対あの人に教えてあげよう」

 

こんな好意の気持ちで友人をリストアップして

どんどん誘っていました。

 

まだまだネットワークビジネスが珍しかった事も

ありますが偏見を持っている人もいっぱいいました。

刑務所から出てきた囚人のような眼で見られ、

めちゃくちゃに言われた事もありました^^;;;

 

市場はガラガラで、チャンスも多い時代でしたが、

このビジネス形態を理解している人が少ないという

時代でもありました。

 

それが今はどうでしょう。

 

ネットワークビジネスの情報を聞いたことがない。

なんていう人はなかなか探しても出てこないくらいです。

よりよい情報、人材、商品を多くの人が探しています。

 

そして、情報の噛み砕き方がうまくない人があっちにいったり

こっちにいったりしています。

 

毎回一人から登録して、スタートの繰り返しです。

 

そんなフラフラしている人が多い時代だからこそ、

あなたの取組方がものを言います。

 

あなたが地に足を着け、まっすぐに進んでいれば、

フラフラしている人はあなたのところで止まります。

 

今だからこそ考えてください。

「あなたとビジネスをする価値は何か」

 

ネットワークビジネスはとても大きな市場になりました。

一兆円なんてかるく超えています。

 

そこであなたがどれだけのシェアをとっていくか、

ワクワクしながら考えてみてください。

 

誰にでもできるネットワークビジネス、それをだれよりも

一生懸命にやった人が成功する。

 

これは今も昔も変わりません。

 

あなたの取組方が変わると、自然にあなたから出るオーラが

変わって来ます。

 

自然とコミュニケーション能力が高まり始めます。

 

するとあなたの周りに人が集まり始めます。

考え方も非常にポジティブになり始めます。

 

例えば、今まで、このダウンさんは短気だからと思っていたのが

この人は頭の回転の速い人だななんて思いだすわけです。

 

まずは何から始めようか?そんな悩みのある方は

まず「嬉しい体験」「楽しい体験を」アップやメンバーに

話してみるようにしてみましょう。

 

楽しい話題は「笑顔」を作ります。

 

夫婦の関係でも、親子の関係でも、恋人同士でも、

友人でも「笑顔」が消えると不幸の始まりです。

 

ちょっと思い出してみてください。

楽しい時は、いつも人から笑顔をもらい、

人に笑顔を与えていませんでしたか?

 

能力に差はありません!

あるのはほんの少しの習慣の差です!

 

ネットワークビジネス口コミ不要の成功法TOPへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ