ほんの少しの思い込みを辞めると、成功力が上がる

さてあなたはこんなこと思った事がありますか?

「こんなことやっていて本当に成功出来るのだろうか?」以前は私もたびたびそんなことを考えていました。

これは目標に対して努力しているあなたを、試しているもう一人のあなたが「本当に成功できるの?」と問いかけているだけなのですね。

 

こんな自分が目の前に現れると、ビジネスの習慣化を妨げたり、目標を達成できない理由を勝手に考え出したり、根拠の無い不安を抱えて、悩んでばかり。

こういう時は、行動は止まっています。

目の前にある、ちょっとした壁を、大きく立ちはだかるものと勝手に思い込んで、やるべきことを忘れてしまうことがあります。

例えて言えば、テレビのチャンネルがいくつもあるのにチャンネルを替えもせずに、テレビの番組がつまらないと言って居るようなものです。

テレビをつけて、つまらなければチャンネル変えますよね。

それと同じ事で、どこに目を向けるかで、あなたの習慣は変わって来るんです。

 

災い転じて福となすという諺は知っていると思います。

あなたの目の前に困ったことが起きた、本当にどうしようも無く困った事でしょうか?

実はちょっとした事で解決出来たり、人に相談すればどうにかなることの方が多いと思います。

やろうと思っていたけど予定が狂ったから今日はいいや!というのと

やろうと思っていたけど今日は予定が狂った、でも出来ることだけはやろう!というのでは、おのずと結果が変わってくるのです。

 

豊かな人は、チャンネルをたくさん持っています。

何か起きると、常にたくさんのチャンネルから考えを引き出し前向きな考え方が出来ます。
だから毎日ありがとうと言えるんですね。

お金が有っても、どこから見ても嫌な人っていますよね。
こういう人は本当に豊かなのでしょうか?

自分が感じたいように感じ常に良いエネルギーを発散できる人こそ本当に豊かな人では無いでしょうか。

毎日最低1回は楽しい想像を出来るパワーは誰にでもあります。
もちろんあなたにも^^

 

そういったちょっとしたことに気が付くかどうかで成功力は大きく変わります。

 

ネットワークビジネス、インターネットの成功法TPOへ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ